• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

誤字と脱字の平行線

質問攻めって言葉がある通り質問されまくると少しテンパるよね 1つ1つ整理していきたい所だが時間が惜しい。どんとこい

故 安曇耶さんより私もクエスチョンに参加しました


質問者は同じく PittoSJKさんです









Q1 好きな女性のタイプは?

A1 積極的でなおかつうざくない、そして俺の面倒、わがままを聞いてくれるやつ





Q2 自分はどんな奴?

A2 非常に傲慢 そして自分勝手だけど根はいい奴




Q3 相手の癖で一番気になる奴は?

A3 小文字使う奴 そして俺はダンディー




Q4 アニメの主人公になったら?

A4 ここまでするかってくらい子供の夢を潰すストーリーを完結するために頑張る




Q5 もし自分が生まれ変わるなら何になりたい?

A5 トニースターク




Q6 メンバーの一人が集合時間に遅刻しました あなたの対処は?

A6 背中には気をつけろ




Q7 ブスに好きになられたら?

A7 彼女居ますアピールフルバーニアン





Q8 自分の一番気になる所は?

A8 デリカシーない奴にデリカシーないって言う所かな 俺もデリカシーない





Q9 手持ちに10万あります 何に使う?

A9 キャバクラ キャバクラ キャバ嬢遊び





Q10 友達と喧嘩してしました。その後の仲直り方は?

A10 「誰だって失敗はある」





Q11 気になるアイドル

A11 KinoKino





Q12 女性とホテルに行きました その後は?

A12 時間の許す限りやりまくる





Q13 勝てない奴への逃げゼリフは?

A13 逃げるが勝ち 俺は最後にお前に勝った





Q14 今まで一番恥ずかしい経験は?

A14 高校入試の時にとなりの女の子に見とれてたら試験官にカンニング扱いされて
   試験中に試験官に大声でどななれたとき





Q15 あなたの趣味は?

A15 人間観察






Q16 扇風機の別名 答えれる?

A16 ローリング ウイングライダー






Q17 好きな言葉は?

A17 
neta21.jpg





Q18 苦手な男性のタイプは?

A18 つんでれな奴と男のくせに小文字を超入れてくる奴ぅw ちょっとぉ苦手ヵなぁ





Q19 好きな人と一緒に居たい場所は?

A19 バスケコートの上





Q20 風邪をひいたら?

A20 他人に全力で移す そして自己完治に全力を注ぐ





Q21 目玉焼きはソース派?醤油派?

A21 あえて言おう ポン酢派だと。





Q22 好きな人の浮気を見つけました あなたの対応は?

A22 そっとすべてを断ち切る準備をする





Q23 その後は?

A23 電話帳に載ってる女性全員に求愛メールを送る





Q24 暇な時間ができました 暇つぶしに何をする?

A24 暇な時間などない 






Q25 いつも聴く曲

A25 B'z B'z B'z





Q26 歩くときポケットに手を突っ込んで歩いている人 どう思う?

A26 俺がした方が10倍かっこいい





Q27 自分大好き?

A27 forever love me





Q28 あなたの周りに居る人達は素敵?

A28 素敵 だけど 俺が一番素敵なので周りが霞んで見える





Q29 あなたの部屋は汚い?

A29 部屋が汚いんじゃない 俺が美しすぎるのだ






Q30 この質問をやってみてどう思った?

A30 なんか安曇耶さんと似てるところがありすぎて ゎたしぃ 困っちゃぅ てへぺろ^◇^

















結局何が言いたいのかと言うと 俺は凡人




アスガルド 頑張るじぇす^◇^ピピオ

  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2014/02/14(金) 01:32:26 |
  2. URL |
  3. れんぞう
  4. [ 編集 ]
くそわろす(沙*・ω・)


内容面白いw



ぼっち軍団はいってー!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.