• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

誤字と脱字の平行線

やっぱり教師って( ・∀・) イイネ!

とある日の雑談







ものすごい懐かしい人が来て







暇だったので、







普段こない人たちもアスガルドに呼んでわいわい雑談をしていた時の事







話はいつのまにか教師の話になっていて理想の教師を全員が妄想していた










自己紹介
tppl3.jpg於威さん   tppl1.jpg犂空さん   tppl2.jpg水蓮華(れんげまん)   tppl5.jpg朱蓮さん













tppl3.jpg : 於威さんの憧れはやはり外人教師




tppl1.jpg : わかるよ その気持ち 金髪ミニスカだよね!!!





さすが気が合う犂空さん。




tppl2.jpg : いやいやw 清楚系じゃないと無理でしょうw僕はちなみにロングの教師love




tppl5.jpg : 何言ってんのわしも金髪美女がいい


全員がれんげまんの敵





tppl2.jpg : ですよねぇw金髪の外人萌えww




tppl1.jpg : 折れるの早すぎワロタwwwwwww




tppl3.jpg : れんげまんは自分アピール出来ない奴だな・・!




tppl2.jpg : いやいやww待ちましょうよ外人で清楚系で金髪だったらどうすかwww



tppl2.jpg : まじ最高ぉおおΣ(゚д゚lll)イエーイ




tppl1.jpg : 外人で清楚系はなんとなくアリ




tppl5.jpg : わしオラオラの超ビッチでエロい教師がええのう・・





tppl3.jpg : おっちゃん・・それでも教員免許もっとんのかww






tppl1.jpg : あれ?朱蓮って教員免許もってんの?すごw





tppl2.jpg : うん






tppl1.jpg : なんでお前が返事するwwww





tppl3.jpg : れんげまんも教員免許とろうとしてんもんなぁ・・





tppl5.jpg : コイツがwwwwww




tppl5.jpg : れんげまん、アスしすぎて必修の単位落としたんでしょ




tppl1.jpg : 笑えるww





tppl2.jpg : 違うよ 必修の授業やすんで単位やんねーよって教授に言われてん



tppl2.jpg : でも課題やったら許してやるって言われて必死こいてやってるのよ!!





tppl3.jpg : で?wあれは?w






tppl1.jpg : 例の・・・・・?






tppl5.jpg : ・・・!





tppl1.jpg : 朱蓮何かわかってないでしょwwww





tppl5.jpg : どうせ提出し忘れたとかじゃないの






tppl3.jpg : もっとビックバンアタックな感じ





tppl1.jpg : ビックバンアタックwwwwwww





tppl2.jpg : その・・・・・・・




tppl2.jpg : 教授の研究室で課題やってて・・疲れたから



tppl2.jpg : 研究室のPCでアスDLして、アスの即席pt乗ってたのwwwwww



tppl2.jpg : ちゃんとカメラに映らない位置のPCでこっそりやって


tppl2.jpg : 履歴も全部消したはずなのにバレたのww







tppl5.jpg : wwwwwwwwwwwwww




tppl1.jpg : それで何で教員免許とろうとしたのwwwww






tppl3.jpg : ダメww笑いが止まらんwwwww






tppl2.jpg : 教師の特権って2つあるじゃん・・




tppl5.jpg :ほう・・




tppl2.jpg : まず1つは、戦争に行かなくていい。





tppl1.jpg : 汚いれんげまんだ




tppl2.jpg :2つめが、女子高校生の足を見れるwwスカート万歳w




ものすごくテンションが上がるれんげまん。




tppl3.jpg : 太ももいいよね・・//




tppl2.jpg : もう最高ww




tppl2.jpg : スカート考案した人まじで神様だよ・・究極の神wwwかwwwみww





tppl2.jpg : 日本に生まれてよかったぁぁ・・・うわほんとスカートやばw嬉しい





tppl5.jpg : 誰かこのキチガイ止めてくれ




tppl1.jpg : 暴走機関車とまいお君みたいだ




tppl5.jpg : 懐かしい名前だなw サドン時代の伝説の煽り番長じゃないか・・




tppl3.jpg : 話それていってるよおw




tppl1.jpg : れんげまんのせいじゃないかな!!スカート!




tppl2.jpg : スカートやばいw特に紺色のチェック模様w白ラインと補色まで入ってると神ww





tppl5.jpg : 誰かとめろってこいつwww






tppl3.jpg : わかるでぇ・・でもセーラー服よりブレザーがいいよね





tppl1.jpg : 於威さんも乗ってる さぁ俺も乗っかろう







tppl5.jpg : おい金髪女性から離れていってるぞおお





tppl2.jpg : あぁ~わかりますよ オーストラリアの金髪女子の可愛さww





tppl5.jpg : 誰かとめろwww





tppl1.jpg :wwwwwwwww





tppl3.jpg : バーサグ状態ww





tppl2.jpg : 特に腕と足がやばい・・なんか日本と違うくて足を全面アピールしてる・・


tppl2.jpg : 後ポニーテール多いし・・顔綺麗だし・・まぶ・・しい////


tppl2.jpg : そういえば僕が中学の頃、高校で英語教えてる人が授業できてて


tppl2.jpg : めっちゃ小顔で小さいんですけど体にハリがあるスタイリッシュな金髪ティーチャーだったんですよ





tppl1.jpg : 金髪ティーチャーwwwww





tppl2.jpg : 名前はジェーンだった気がする





tppl3.jpg : どんだけwww怖いわこいつwwwww





tppl5.jpg : KTJwwww




tppl1.jpg : KTJわろたwwwwwww





tppl3.jpg : やばいw 金髪ティーチャー・ジェーンwwwwwwww



tppl2.jpg : まじやばいっすよ 足触りたいくらい綺麗でいい具合の細さで・・





tppl5.jpg : 金髪はええよな・・・・




tppl5.jpg : わし、理想の像があるねん・・




tppl1.jpg : 金髪で胸があればオッケイでしょ 朱蓮の場合w




tppl5.jpg : しばくで




tppl3.jpg : おっちゃんどんだけwwwwww





tppl2.jpg : GMSwwwwwwww





tppl1.jpg : なんの略ww





tppl2.jpg : グレート妄想野郎・朱蓮wwwwwwww





tppl1.jpg :wwwwwwwwwwwwww






tppl5.jpg : おまえ後でぶっ殺しに行くわ^~^;






tppl3.jpg : グレートもうそうやろうwwwわろたww爆笑w





tppl2.jpg : だって俺のジェーンをww






tppl1.jpg : 俺の?wwwwwww





tppl5.jpg : こいつwwwどうにかしてww





tppl3.jpg : ふうw  んで、GMSの理想は?w





tppl5.jpg : 殺すでwww





tppl2.jpg : wwww




tppl1.jpg :wwwwwwww





tppl3.jpg : まぁまぁwww さぁ!!





tppl5.jpg : まず金髪で、ミニスカートを着用やなぁ・・・


tppl5.jpg : そしてメガネをかけてると尚よし


tppl5.jpg : 胸はハリがある程度で、笑顔が素敵な人なら最高にベリーグッド





tppl1.jpg : なんだそれwww






tppl2.jpg : なんとなくわかる!!!





tppl3.jpg : しゃーない ちょっとそれに該当する金髪先生を探してくるわ






会話はここで一時中断。その後は内緒。









って事で見つけました。








金髪で、メガネをつけて、ミニスカートを着用、胸もハリがあって、何より笑顔が素敵な先生
















どうぞ!

neta62.jpg













いやぁ探すのに苦労した。




おっちゃんはこれで満足しそう・・・・・ (・・v
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.