• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アルバイト 6

アルバイトのおはなしパート6






バイトの女の子が好きで仕方ない於威さんについに悲劇到来


さぁどうなる










そう・・・

於威さんは衝撃の事実をその子から告げられ、精神状態がかなり乱れていた







そして二人で入った店







ビック○ドンキー







そして






席につく












出された水を一気に飲み干す於威さん


その子にこう言った




「来週のいつから居なくなっちゃうん?」







そしたら彼女がこう言った




「来週の金曜日ですね」









於威さんはその後に続く言葉を必死にさがした






「そっかーさみしなるねぇ」



と今の心境を一言で言った むろん独り言の様な、、その子に対して言った様な、、


曖昧な感じで喋った








そしたらその子も


「すっごく寂しいです・・・」





と言ってきた







やはり他のバイト連中よりも於威さんをかなり意識してくれていた気がする


少し嬉しいがそれ故にこうなるとつらい於威さん






そして水を再度入れ直し・・








また一気に飲み放於威さん






心の準備は出来た




一番気になるところをついた






「彼氏とはどうなるん・・・・・?」




於威さんはかなりデリカシーがない奴だった


ごめんなさい




でも気になりすぎてやばい







そうすると








「今日別れたんです」













於威さんは言葉が出なかった







わりと真面目に言葉が出なくて、その子をずっと見つめてたけど



初めて目が泳いだ





言葉が出ない於威さんに対して その子がこう言った



「なんでここにしたと思います?」







と言ってきた




そう、、「ここ」 とはビック○ドンキーの事だった







むろん精神状態が不安定すぎている今の於威さんには知る由もなかった







だが質問された於威さんは答えた






「ハンバーグ好きやから・・?」






なに言ってんだ俺


於威さんは場を少しでもデフォルトに近づけようと頑張った渾身の一言だった


まじ阿呆








だが彼女は




「そんな好きじゃないし!」





と明るく言った





その日初めて見た彼女の笑顔だった










「じゃぁ・・なんでここなん??」




と聞く於威さん










すると






「私の今日別れた彼氏がここでバイトしているんです・・」













おい なんて修羅場だ


この子は何を考えてここに連れてきたのかよくわからない



於威さんはかなり戸惑った







そしてこう言った




「なんで俺をここに連れてきたの・・」







こんな修羅場になったら、、自然と出る発言だった






そしたらその子が





「今日・・3人で御飯食べませんか!」























neta51.jpg



逃げきれない於威さん

頭の中が混乱する於威さん

状況がつかめていない於威さん











そして














neta53.jpg



覚悟を決めた於威さん











そして俺はこう言った


「うん、別にいいよ・・」
















続く!

  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2014/07/30(水) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. じゃがー
  4. [ 編集 ]
やばいやつやww
ちょ!はよつづき!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

