• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アルバイト 5

前回の続き そろそろ終盤






高校の時バイトで同僚の女の子のことが気になって気になって気になってしまいすぎてやばい於威さんの
むかーしばなし。。













あるバイトの終わりにその子から食事のお誘いがきて一緒に向かった。











どこへゆくのかもわかってない於威さん






正直な所 お腹もあまり減ってない





そして雑談しつつお店を探しにあたりを見渡していると







ある喧嘩があった







警察が止めにきているのだが、夜と言ってもピーク時






人だかりが出来て結構目立っていた






そこで喧嘩していたのは オッサンx2




理由はよくわかっていないが顔が赤くなっていたところをみると


アルコールだろうと思った




そしてその場からさろうとしたとき







その子がこう言った







「喧嘩してる所みると彼氏が他の男子と喧嘩してるとこ思い出すなぁ・・」








於威さんはこの時 言葉が出なかった





いや正直 その子を見つめつつも、何も言葉を発せれなかったのである






その子の発言にどんな意味があるのか寧ろそっちが気になった於威さんは




こう言った







「喧嘩する奴嫌い?」








そしたらその子が







「う~ん・・でもアニメみたいに守ってくれる感じなら嬉しいかなぁ」




「誰でもつっかかっていく人は無理かも」









なんとなく意味がわかったが、今回の オッサンX2の喧嘩と


彼氏の喧嘩がどう結びついているのか謎な於威さんはこう言った








「彼氏はよく喧嘩すんの?」






そしたら




「喧嘩はあまりしないですけどめっちゃ強いんで皆怖がってます」







と言っていた






喧嘩が強いのに オッサンX2の酔った喧嘩を見て彼氏を思い出したのか。。


ますます謎が深まった於威さんは またまたこう言った






「○○ちゃんがほかの男に絡まれたりしたら彼氏でてくんのかな」






そしたら






「一度だけあります」









彼氏の存在がさらに疎ましくなる一方、ますますオッサンx2の喧嘩で何を感じたのか


謎で仕方ない於威さんは耐え切れずこう言った






「そうなんや・・」

「てか何であの喧嘩で彼氏の喧嘩を思い出すん・・?」






そしたら彼女が


「私がこの前・・彼氏怒らせちゃって彼氏が不機嫌なまま、お酒飲んで」

「仲良かった子と喧嘩しちゃって・・」

「それで暴れて警察に補導されたんです」






於威さんは、なぜオッサンX2の喧嘩で彼氏と結びついたのかよくわかった






だが別の疑問もあり、於威さんはこういった






「凄く明るいのにあんま彼氏とか怒らせるところあるんだねぇ・・」




と少し遠まわしな感じで聞くと






その子がこう言った






「私、再来週に引っ越すんです・・」









於威さんはこの時、心のどこかでこの子とはもう会えなくなるんじゃないかと



少し思ったのであった




彼女のことが気になって気になって気になりすぎている於威さんは



かなり同様して心が痛い



何かこみ上げてくるモノがあるにもかかわらず表に出せない於威さん









それでも何か言わないとマズイ そう感じた於威さん




「そうなんや どこ引っ越すん?」







そうすると彼女が











「神奈川の方に引っ越すんです」

「両親の仕事の都合で仕方なく・・人暮らしも私はきついので。。」












於威さんは聞きたかったけど聞きたくなかった言葉を聞いて



少し心の整理が済んでいなかった






だが彼氏を怒らせた と言うのもなんとなくわかった気がした







そしてその後会話もあまり弾まないまま お店へついた






店の名は




ビック○ドンキー


関西圏の人ならわかるであろう 有名なハンバーグチェーン店だ








なぜここになったのか、、


その子が

「ここにしませんか?」





と言ってきたからだった。



そしてこの時の於威さんの心境はそんなことを考える余裕もなく




その時は気になっていなかった・・・








だが、この店のチョイスが本当の意味を示していたのであった






続く!!!









  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2014/07/21(月) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. きっとななみさん
  4. [ 編集 ]
ちょっとれんちゃん・・・なんでこんな終わり方なん?
いつもいつも気になるじゃないかーーーーーーーーー!
早く続きを!

  1. 2014/07/21(月) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. 於威
  4. [ 編集 ]
>>きっとななみさん

高校時代が蘇る・・・・・
今,,彼女は・・。。!!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

