• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アルバイト 3

前回の続きなり








そう・・アルバイトの同僚で1つ年下の女の子の事が


気になって気になって気になってしまった於威さん・・・・・・







その於威さんが取った行動とは・・・・・・・











ある日 於威さんはいつもの様にバイト先へ向かう為に


バイクを使ってバイト先まで向かっていた



於威さんはその当時 バイクの免許はもっておらず げんつきの免許しかなかった

免許の話を急に出したのは後わかることになる・・・・



免許持っていない事が、いいか悪いかは置いといて




なぜ、バイクでバイト先へ向かったかというと


本来は自転車で行ける距離なのだが そのバイトの子を連れて




軽くドライブへ行く予定だったからだ・・・・・







そう・・・於威さんはその子に デートのお誘いをしてしまったのである







まぁむこうは彼氏がいて、たぶん於威さんのことはなんとも思ってないだろう と



最初は心の中で思っていた












そしてバイトが終わり





その子を後ろに乗せ、免許もないのにバイクでドライブへ・・



そしたら彼女が急に




「免許持ってないですよね?」



と、まるで最初から免許をもってないことを知ってたかのような口ぶりで


問いただしてきた


於威さんはヘルメット越しで

 「免許なんて形だけの証明書は要らん」

 「要るのは事故らない技術とテクだ!」





これを言ったとき 於威さんはふと


(技術もテクも一緒じゃねぇか・・何ほざいてんだ俺!!!)




と思っていた




そしたら彼女は


「私の彼氏もげんつきの免許だけでバイクのってますよー」


と言ってきた


その発言を聞いた於威さんはものすごく対抗心が出てきた












だ が



ここで調子にのって事故を起こしてしまえば




さっき自分で発言した言葉がまるで口だけ


なによりその子が危ない目にあってしまいかねないので


於威さんはそのまま・・・・そう、安全運転のまま そっと心の中だけで


「勝つ」 この野心を燃やしていた








そんな於威さんの気持ちをまるで知らないその子はこう言ってきた






「私も免許ほしいなぁ」





於威さんはすかさず





「げんつきってさ 実際乗ってみると自転車感覚なんだよね」


「んでバイクはげんつき感覚だからさ」


「結局 自転車=げんつき=バイクで バイクも自転車も同じやわ」






と言った






そしたらその子が



笑い始めて



何がおかしかったのか 正直な所わかっていない



なぜならわりと本音で言ったからである。。









そんなわけでよくわからないけど雑談しつつも大阪から兵庫の方までバイクで移動した










まぁなぜ兵庫なのか と言うと



その子がちょうど兵庫に用事があった様で




ドライブついでで、乗せていくよ と言う於威さんの目論見があった


(むしろこうでもしないとドライブだけ付き合ってくれるかはわからなかった・・)

(いや寧ろ移動する手段を勝手にドライブと思い込んでるだけの於威さんであった)







そんなこんなで2時間程度で 兵庫までついたが





於威さんからすれば その2時間が凄く幸せだった









そして目的地である、その子の用事があると言う場所までつくと





また例のハートマークの紙を俺に渡してこう言った



「これ さっき作ったんですよ!前より綺麗にしてみた!」





於威さんはその時




「バイクの後ろでそんなん作れんのかよ」



と本音を言ってしまったが




「バイト中に決まってるじゃないですか」



と言われ




赤っ恥





だが彼女はまた笑い出した 


俺が相当おかしく見えたのだろうと思った




まぁそんなこんなで 



於威さんは確実にその子の事が好きになっていた




















の は ず だ っ た ・ ・ ・ ・ ・








次回に続く!
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2014/07/05(土) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. じゃがー
  4. [ 編集 ]
おい!
はやく続きうp!!!!
気になるやんけwww


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

