• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アルバイト 2

前の記事の於威さんのアルバイトの事について。












あんなめんどくせー状況で何が楽しかったって言うとやはり同じアルバイト仲間が居た事。













印象に残ってるのは高校の時にアルバイトをしていた於威さんだが



コンビニで働いている凄いかわいい女の子がいた



その子とは まぁまぁ仲良く一応彼氏持ちではあったが何かと



バイトをしている と言う面においては気があっていた様な気がした



その子は於威さんより1つ下ではあったが於威さんより早くその職場にいたので



どちらかと言うと先輩に当たる








そして於威さんが働き出して3-4ヶ月が過ぎた頃



その子と二人きりで店を任されることになった (コンビニ店員ではよくある事



まぁそんなことになる時間帯は基本的に 客が来ない。




一人でもなんとかなるレベルなのだが



まぁ二人なわけで。 かなり。 暇。








そしたらその子がお客さんが受け取らなかったレシートをもって何かを作り始めた







数分すると なんか渡されて




あけてみると 立体型の絵本などでよく見られる感じで


紙を折って貼り付けると、開いた時に立体的に浮かび上がる と言う様な仕組みで作られてた



内容は? と言うと




なーぜか ハートだった




ハート の事は置いといて、 その当時の於威さんは


その子にこう言った


「なにこれ ほかのバイトの先輩たちにあげてこよ・・」


と言ったら

その子は


「もうほかの人たちにもいっぱいあげてますよ~」




と言ってた



於威さんはなぜかその時 シュンとなった















「でもハート作って赤く塗ったのは○○さんだけなんですよ!」







と言われて






まさに有頂天








そしてその子は




「お守りにしといてくださいね」 と言ってきた




まぁ冗談というか適当にそういったのはその場の雰囲気で察しているが




於威さんはなぜかその日テンションが上がりまくってた












そして後日



また二人の時になって またかなり暇になって また彼女が作ってきた





今度はハートだけではなく於威さんのリアルネームの姓と名のイニシャルを入れてきた





まぁ前ほどテンションが上がる事はなかったのだが




お返しにと 於威さんもレシートで頑張って作ってみた
















そ し て わ た し て み た ・ ・ ・ ・ ・ ・











「ええ・・私より綺麗なハートだし~」


「めっちゃ手器用なんですねw」


「財布にお守りとして入れとこ」







と言ってくれた覚えがある (こんな感じだった 













そして今日も終わり






またまた後日 今度は3人いたのだが







なぜかイベント?があり客も多く 店長が3人にしたのもうなずけた





そして暇がないまま バイトも終わった





そして帰ろうとしたとき その子が




「見てみて ちゃんと入れてるんですよ~」と言って


財布から於威さんの作ったハートの紙を出してきた



それもご丁寧に傷がつかないように 透明のケース?に入れていた






於威さんはそのとき その子の事を初めて




やばいww好きになってしまいそう・・




そんな予感が全身を巡った






だが相手は彼氏持ち・・・










そこで於威さんが取った行動とは・・・・







































次回に続く!






  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

