• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

暇すぎて無理やりネタを作ってみたら、案外おもしろいんじゃね?と思ってたけど後々見直したら、これのどこが面白かったんだろうか・・、と思うときってあるよね


今回のネタ


「とある所で見かけた A君とBさんが仲良く喋ってる所に鉢合わせた僕。」

題名がパクリだって?











言うな・・・・・・・












本題




暇過ぎ と言うことなので 上記の場面とは少し違うけどAとBの会話中を一瞬見てしまった俺は、



そのときなんも思っていなかったが・・・・・・・・





スオミにとんだ瞬間



は・・! と想いネタにしてみた




※ここで又々、偶然見つけた人がこのネタ作りに武力介入してきたので
二人の会話も入れて実況しましょう。







ー始まりー






ネタを考え、あえてメモで送ってみる於威さん

tpas neta1







tppl3.jpg : まず(上記のメモ内容)で送ったんだけど、これパッと見すれば俺が妬いてるみたいに見えね?

tppl1.jpg : 見えるwwwwwwwだけど実際は何とも思っていないであろう於威さんが居る!

tppl3.jpg : 失礼すぎるね まぁ何とも思っていない・・KinoKinoさんごめんwwww

tppl1.jpg : 返信まーだー?

tppl3.jpg : もうそろそろ着てもいいと思うんだけどねぇ・・





返信内容

tpas neta2

ずばり俺の予想的中 10point!




tppl3.jpg : 返信きたーwww 内容ずばり的中wwwww自分で送っときながら笑えたわww

tppl1.jpg : なんて着たの?w

tppl3.jpg : (上記のメモ)って帰ってきたww ワロターw

tppl1.jpg : 本当に何も思っていない於威さんが全て悪い こいつは有罪

tppl1.jpg : よってメモの送り主に謝罪とKinoKinoさんとの離婚をしましょう。

tppl3.jpg : 離婚はいいけど、送り主に謝罪する意味なくね・・向こうもネタってわかるだろwwwww

tppl1.jpg : じゃぁKinoKinoさんが可哀想じゃないwwwww

tppl3.jpg : 謝罪致します。。。。。

tppl3.jpg : なんて帰そう・・これ内容が思いつかんなぁぁ・・うーんw

tppl3.jpg : 頭おかしい奴みたいなメモで返信するわw

tppl1.jpg : 大丈夫よ? もう十分頭おかしいwww

tppl3.jpg : 違いないねwwww おk送ってみたwww



送った内容
tpas neta3


このとき、於威さんは後悔していた。


それは・・・・・



tppl3.jpg : やばw なんかぬけた内容おくっちった^^;;;;;

tppl1.jpg : どんな?

tppl3.jpg : (上記のメモ)って送っちまったのwww

tppl1.jpg : 大分頭おかしいね 両方目障りってなにwww

tppl1.jpg : 両方目障りならわざわざ・・

tppl3.jpg : いじめはやめてくださいいいいいいいいい 

tppl1.jpg : まぁいいんじゃないw 当初の頭おかしい奴設定は天然でコンプリートできたね^^;

tppl3.jpg : 最近ほんと毒舌っすね・・・ まぁいいよwもうw

tppl3.jpg : お、今回はすぐ返信きた




返信内容
tpas neta4

ごめんね・・冷静すぎて笑えた


tppl3.jpg : (上記のメモ)って帰ってきたwwwwwww

tppl1.jpg : wwwwwwwwwww

tppl3.jpg : 冷静すぎてまじわらいが止まらん だけど自分の内容ミスもあって俺ざまぁwwwww

tppl1.jpg : その人、於威さんがネタって事に絶対気づいてないやんww

tppl1.jpg : 何がネタってわかってるだろ だよwwほんと最低だね!

tppl3.jpg : そうだね・・・・ごめんよ・・・・・・・・僕が君を理解していなかった・・・

tppl1.jpg : まぁ文法が壊れてる於威さんが書いた文面だと、この内容も仕方ないね^^!

tppl3.jpg : wwww

tppl3.jpg : でもまーw 面白いからいいねw 暇つぶしにはなったよw

tppl3.jpg : ありがとう!送り主君

tppl1.jpg : ねぇ返信でこう送ってみて

tppl3.jpg : ん?

tppl3.jpg : まぁいいけど・・




それで送った内容
tpas neta5


書いた俺自身が、こいつの方が頭おかしいんじゃないの 思わせられるほど煽ってる様で煽ってない内容だった。



tppl3.jpg : 絶対返信こないよwww むこうマジだもんww

tppl1.jpg : つまんなw おもちゃじゃないのか・・

tppl3.jpg : 人をオモチャだなんて>< 送り主君は結構いい奴だお・・

tppl1.jpg : そんなの知らないよw 関わったことないしwwww

tppl1.jpg : 自分に利があるか否かで僕は決めるからね だからまぁ、

tppl1.jpg :その送り主がどうあれ、僕の暇つぶしにもなってくれてるわけだから

tppl1.jpg : ネタその者であり、おもちゃだ

tppl3.jpg : 外道すぎた・・

tppl1.jpg : 冗談だよ^^

tppl3.jpg : まぁ面白かったしww これで終わりかな!

tppl1.jpg : 最後にもう一通だけ贈ろう!贈るんだよ!送るんじゃないよ!

tppl3.jpg : !?

tppl3.jpg : なんて送るのww

tppl3.jpg : てか絶対帰ってこないけどなぁ・・



送った内容
tpas neta6


これはいろんな意味で酷いわ・・(内容はりくさんだけど送ったの俺なんだけどね・・


tppl3.jpg : これは絶対帰ってこないwww

tppl1.jpg : いや、これは君の粘着質と嫉妬心をだなー・・

tppl3.jpg : 俺かよwwwwww

tppl3.jpg : 俺が本気でKinoKinoさんに・・

tppl1.jpg : そうなるとKinoKinoさん喜ぶね!

tppl1.jpg : だけど本当はそうじゃないんだよね

tppl1.jpg : もう離婚しちゃいなよ^^

tppl3.jpg : そっちか・・

tppl3.jpg : 気が向いたらしとく わりとマジでめんどくさいんだお

tppl1.jpg : あらあらw 破局ねw

tppl3.jpg : いやまぁ・・うん・・・・・ね・・倦怠期と言うか俺があきるの速いというかwww

tppl1.jpg : つまり君が9割悪いってことだね・・

tppl1.jpg : あとの1割は彼女にもありそうだけどね!

tppl3.jpg : どっこいどっこいでございますwww

tppl3.jpg : じゃこれ、ブログにはっつけてくるわwwww

tppl1.jpg : 僕も出るのか・・まぁ面白かったしいっかw

tppl3.jpg : ねたすぎる・・

tppl1.jpg : 次回作 ご期待くださいませ

tppl3.jpg : 次誰をネタにするかきめとこw








ネタあざーす!!!!!11


ブログネタ最高にいいですね


個人的に。デスケド






まぁ面白かったんでなんでもいいですね



次もネタを作ってみます







 ご期待!







  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

  1. 2014/06/11(水) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. りっくん
  4. [ 編集 ]
笑ったwww

記事にするの早すぎですよwwwwwリアル中継w


またオモチャ作ってくださいねw

  1. 2014/06/12(木) 02:42:14 |
  2. URL |
  3. 於威
  4. [ 編集 ]
>>りっくんさん

いやーもう何かKinoKinoさんと会話するのも気まづいね

俺はこれでも平然と喋りかけている方なんだけど・・

  1. 2014/06/13(金) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. 挑戦者
  4. [ 編集 ]
お前ら あんまし調子に乗るな

いつかぶっ倒すからな


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

