誤字と脱字の平行線

アルバイト 2

前の記事の於威さんのアルバイトの事について。












あんなめんどくせー状況で何が楽しかったって言うとやはり同じアルバイト仲間が居た事。













印象に残ってるのは高校の時にアルバイトをしていた於威さんだが



コンビニで働いている凄いかわいい女の子がいた



その子とは まぁまぁ仲良く一応彼氏持ちではあったが何かと



バイトをしている と言う面においては気があっていた様な気がした



その子は於威さんより1つ下ではあったが於威さんより早くその職場にいたので



どちらかと言うと先輩に当たる








そして於威さんが働き出して3-4ヶ月が過ぎた頃



その子と二人きりで店を任されることになった (コンビニ店員ではよくある事



まぁそんなことになる時間帯は基本的に 客が来ない。




一人でもなんとかなるレベルなのだが



まぁ二人なわけで。 かなり。 暇。








そしたらその子がお客さんが受け取らなかったレシートをもって何かを作り始めた







数分すると なんか渡されて




あけてみると 立体型の絵本などでよく見られる感じで


紙を折って貼り付けると、開いた時に立体的に浮かび上がる と言う様な仕組みで作られてた



内容は? と言うと




なーぜか ハートだった




ハート の事は置いといて、 その当時の於威さんは


その子にこう言った


「なにこれ ほかのバイトの先輩たちにあげてこよ・・」


と言ったら

その子は


「もうほかの人たちにもいっぱいあげてますよ~」




と言ってた



於威さんはなぜかその時 シュンとなった















「でもハート作って赤く塗ったのは○○さんだけなんですよ!」







と言われて






まさに有頂天








そしてその子は




「お守りにしといてくださいね」 と言ってきた




まぁ冗談というか適当にそういったのはその場の雰囲気で察しているが




於威さんはなぜかその日テンションが上がりまくってた












そして後日



また二人の時になって またかなり暇になって また彼女が作ってきた





今度はハートだけではなく於威さんのリアルネームの姓と名のイニシャルを入れてきた





まぁ前ほどテンションが上がる事はなかったのだが




お返しにと 於威さんもレシートで頑張って作ってみた
















そ し て わ た し て み た ・ ・ ・ ・ ・ ・











「ええ・・私より綺麗なハートだし~」


「めっちゃ手器用なんですねw」


「財布にお守りとして入れとこ」







と言ってくれた覚えがある (こんな感じだった 













そして今日も終わり






またまた後日 今度は3人いたのだが







なぜかイベント?があり客も多く 店長が3人にしたのもうなずけた





そして暇がないまま バイトも終わった





そして帰ろうとしたとき その子が




「見てみて ちゃんと入れてるんですよ~」と言って


財布から於威さんの作ったハートの紙を出してきた



それもご丁寧に傷がつかないように 透明のケース?に入れていた






於威さんはそのとき その子の事を初めて




やばいww好きになってしまいそう・・




そんな予感が全身を巡った






だが相手は彼氏持ち・・・










そこで於威さんが取った行動とは・・・・







































次回に続く!






  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

アルバイト

こんばんは









リアル と言うタグでつけてますけど結構雑談的な感じで書きます












昨日 アルバイトをしている友達と飲みにいっていろいろ

愚痴を聞きました まぁ20代でアルバイトなんてのも今時結構きついですけど

アルバイトの内容聞いたらもっときつそうだな と思った








そんな於威さんもアルバイトをしている時期があったんだけど



ファ○リーマートで働いていたんですけど。




まぁ、コンビニの店員って世間からどう思われてるのかいまいちわかってなくて



今でもわからないし、人それぞれ何だろうけど



そのあるバイトをしている友達の話を聞くと よく思い出すことがあった。












○コンビニでアルバイトをした事がある奴なら たぶん誰でも思う愚痴○



① 小勢をたくさん手渡しで払う奴wwwwwwwうぜぇからw金の置く皿おいてんだろ!ばか!

② おでんは自分で取れやwwwww じじばば共!

③ 混んでる時に ↑してくんなw しかも入れ物満タンにして入れてくんなwww ジジババ共!

④ レジ休止中の看板おいてんのにソレどけて「レジお願い」 じゃねーよww隣のレジいけ! ばばあ!

⑤ 混んでる時に代行収納16枚も持ってくんじゃねーよwwwこまめにだしに行け!ばばあ!

⑥ なんで入口を何度も何度も出入りするんだ!? クソがき!!!

⑦ なんで財布の中1万円札が3ー4枚入ってんだよ!厨房!!!

⑧ 熱いものと冷えたものとアイスで全部別々に袋分けろだ!? 資源は大切にな!ばばあ!

⑨ なーんでそんな偉そうなんだ????お前は偉くない!大工!!!!!

⑩ 本をトイレに持って行って読むなー!! じじい!!

⑪ ぁ 財布 忘れちゃった^^  じゃねぇよwwww籠いっぱいに商品入れてもってきやがって!中年のじじい

⑫ なぜ財布がリュックに入っている!?取り出すまでに時間かかりすぎんだよ!!!じじばば!

⑬ ↑ 混んでるときならなおさら待ってるあいだに財布だせえええ 余計混むだろうが!!!じじばば!

⑭ 全部温めてだと?おにぎり/パン/パスタ/弁当/中華丼 計11個だ!レンジ足りねぇ ばばあ!

⑮ 「このカレー辛口って書いてるけどどのくらい辛いの?」そんなもん知るかw辛いんだよ! ばばあ!

⑯ 「ドレッシングもつけといて」 じゃねぇよwwwドレッシングは別売りだと書いてるだろう!? よく見ろ!ばばあ!

⑰ 「揚げ物作ってくださいよ」 じゃねぇよ 手数料よこせwww おっさん!!

⑱ 「お弁当お温めしましょうか?」「いいです」と言ってたのに「温めてください」だと?返事はっきりしろや!OL!

⑲ お菓子だけで2カゴ分も持ってくんなー!しかも大半がバラバラで時間かかんだよ!でぶ!!!!

⑳ ペプシーや缶コーヒーのおまけを手でグニグニ握って来んな!!!! おたく!

㉑ 「タバコ スーパーライト1つ」 じゃねぇよ タバコの何のスーパーライトか言えや!おっさん!!!!!

㉒ 充電器の適応調べるためにわざわざ商品を開けるな!!!裏に書いてるだろう!!!

㉓ 「レジ袋いりますか?」「あ・・」 あ・・ じゃわかんねぇだろ!!いるのか?!いらねーのか!? OL!!!

㉔ なーんでゴミ箱横にあるのに「これ捨ててもらっていいすか」と言ってゴミを手渡しでもってくんだ!?高校生!

㉕ 買わねーお菓子をぐちゃぐちゃにして帰っていくな!クソガキ!!!











よくあると思いますよね



俺がアルバイトをしていた頃はこんな事を常に思っていた








だが結構楽しかった



  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ぱぱぱぱん

名曲



これ大好きなんです


凄くいい歌ですよね






V6がカバーしてたのもなかなかですけどやはり作詞作曲をなさった角松さんが

直接歌うと他と違う何かが有って実に素敵だなと思いました



言葉で言い表せない何かがあるんです。。しんみりきました







以上です。
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ネタではないんだけど

なんかブログにしてみようと思った内容









これ少し前に書いた記事の中に貼った画像




neta40.jpg



これを見たとき俺は爆笑した

それだけです。

ル、
ルイージさーんwwwwwwww


これはWIIの発売イベント会場に突如起きな珍事件だった・・・・・・





ー事件簿ー


彼は、イベント会場に突如出現。
netag7.jpg



写真を見ればわかるとおり、あまりの出来にほかのスタッフも皆任天堂が送った者だと

思っていた・・・



そして彼は、WII発売のカウントダウンに参加、スタッフの隣にてノリノリで参加
netag8.jpg







あげく彼は、購入者第一号にWIIを手渡すと言う偉業までやり遂げた。
netag9.jpg
















責任者?っぽい人が、任天堂からルイージが来るなど聞いておらず


問い詰めたところ


一般人である事が判明した


そしてお察し
neta40.jpg







写真のとおりである。。。。。。
































まぁ大惨事になりかねないともあり、すぐに取り押さえられたが


中の人は本当に悪意はない様だったらしい。








このルイージさん、逮捕じゃなくてマスコットで起用するべきだろwwwww
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

暇すぎて無理やりネタを作ってみたら、案外おもしろいんじゃね?と思ってたけど後々見直したら、これのどこが面白かったんだろうか・・、と思うときってあるよね


今回のネタ


「とある所で見かけた A君とBさんが仲良く喋ってる所に鉢合わせた僕。」

題名がパクリだって?











言うな・・・・・・・












本題




暇過ぎ と言うことなので 上記の場面とは少し違うけどAとBの会話中を一瞬見てしまった俺は、



そのときなんも思っていなかったが・・・・・・・・





スオミにとんだ瞬間



は・・! と想いネタにしてみた




※ここで又々、偶然見つけた人がこのネタ作りに武力介入してきたので
二人の会話も入れて実況しましょう。







ー始まりー






ネタを考え、あえてメモで送ってみる於威さん

tpas neta1







tppl3.jpg : まず(上記のメモ内容)で送ったんだけど、これパッと見すれば俺が妬いてるみたいに見えね?

tppl1.jpg : 見えるwwwwwwwだけど実際は何とも思っていないであろう於威さんが居る!

tppl3.jpg : 失礼すぎるね まぁ何とも思っていない・・KinoKinoさんごめんwwww

tppl1.jpg : 返信まーだー?

tppl3.jpg : もうそろそろ着てもいいと思うんだけどねぇ・・





返信内容

tpas neta2

ずばり俺の予想的中 10point!




tppl3.jpg : 返信きたーwww 内容ずばり的中wwwww自分で送っときながら笑えたわww

tppl1.jpg : なんて着たの?w

tppl3.jpg : (上記のメモ)って帰ってきたww ワロターw

tppl1.jpg : 本当に何も思っていない於威さんが全て悪い こいつは有罪

tppl1.jpg : よってメモの送り主に謝罪とKinoKinoさんとの離婚をしましょう。

tppl3.jpg : 離婚はいいけど、送り主に謝罪する意味なくね・・向こうもネタってわかるだろwwwww

tppl1.jpg : じゃぁKinoKinoさんが可哀想じゃないwwwww

tppl3.jpg : 謝罪致します。。。。。

tppl3.jpg : なんて帰そう・・これ内容が思いつかんなぁぁ・・うーんw

tppl3.jpg : 頭おかしい奴みたいなメモで返信するわw

tppl1.jpg : 大丈夫よ? もう十分頭おかしいwww

tppl3.jpg : 違いないねwwww おk送ってみたwww



送った内容
tpas neta3


このとき、於威さんは後悔していた。


それは・・・・・



tppl3.jpg : やばw なんかぬけた内容おくっちった^^;;;;;

tppl1.jpg : どんな?

tppl3.jpg : (上記のメモ)って送っちまったのwww

tppl1.jpg : 大分頭おかしいね 両方目障りってなにwww

tppl1.jpg : 両方目障りならわざわざ・・

tppl3.jpg : いじめはやめてくださいいいいいいいいい 

tppl1.jpg : まぁいいんじゃないw 当初の頭おかしい奴設定は天然でコンプリートできたね^^;

tppl3.jpg : 最近ほんと毒舌っすね・・・ まぁいいよwもうw

tppl3.jpg : お、今回はすぐ返信きた




返信内容
tpas neta4

ごめんね・・冷静すぎて笑えた


tppl3.jpg : (上記のメモ)って帰ってきたwwwwwww

tppl1.jpg : wwwwwwwwwww

tppl3.jpg : 冷静すぎてまじわらいが止まらん だけど自分の内容ミスもあって俺ざまぁwwwww

tppl1.jpg : その人、於威さんがネタって事に絶対気づいてないやんww

tppl1.jpg : 何がネタってわかってるだろ だよwwほんと最低だね!

tppl3.jpg : そうだね・・・・ごめんよ・・・・・・・・僕が君を理解していなかった・・・

tppl1.jpg : まぁ文法が壊れてる於威さんが書いた文面だと、この内容も仕方ないね^^!

tppl3.jpg : wwww

tppl3.jpg : でもまーw 面白いからいいねw 暇つぶしにはなったよw

tppl3.jpg : ありがとう!送り主君

tppl1.jpg : ねぇ返信でこう送ってみて

tppl3.jpg : ん?

tppl3.jpg : まぁいいけど・・




それで送った内容
tpas neta5


書いた俺自身が、こいつの方が頭おかしいんじゃないの 思わせられるほど煽ってる様で煽ってない内容だった。



tppl3.jpg : 絶対返信こないよwww むこうマジだもんww

tppl1.jpg : つまんなw おもちゃじゃないのか・・

tppl3.jpg : 人をオモチャだなんて>< 送り主君は結構いい奴だお・・

tppl1.jpg : そんなの知らないよw 関わったことないしwwww

tppl1.jpg : 自分に利があるか否かで僕は決めるからね だからまぁ、

tppl1.jpg :その送り主がどうあれ、僕の暇つぶしにもなってくれてるわけだから

tppl1.jpg : ネタその者であり、おもちゃだ

tppl3.jpg : 外道すぎた・・

tppl1.jpg : 冗談だよ^^

tppl3.jpg : まぁ面白かったしww これで終わりかな!

tppl1.jpg : 最後にもう一通だけ贈ろう!贈るんだよ!送るんじゃないよ!

tppl3.jpg : !?

tppl3.jpg : なんて送るのww

tppl3.jpg : てか絶対帰ってこないけどなぁ・・



送った内容
tpas neta6


これはいろんな意味で酷いわ・・(内容はりくさんだけど送ったの俺なんだけどね・・


tppl3.jpg : これは絶対帰ってこないwww

tppl1.jpg : いや、これは君の粘着質と嫉妬心をだなー・・

tppl3.jpg : 俺かよwwwwww

tppl3.jpg : 俺が本気でKinoKinoさんに・・

tppl1.jpg : そうなるとKinoKinoさん喜ぶね!

tppl1.jpg : だけど本当はそうじゃないんだよね

tppl1.jpg : もう離婚しちゃいなよ^^

tppl3.jpg : そっちか・・

tppl3.jpg : 気が向いたらしとく わりとマジでめんどくさいんだお

tppl1.jpg : あらあらw 破局ねw

tppl3.jpg : いやまぁ・・うん・・・・・ね・・倦怠期と言うか俺があきるの速いというかwww

tppl1.jpg : つまり君が9割悪いってことだね・・

tppl1.jpg : あとの1割は彼女にもありそうだけどね!

tppl3.jpg : どっこいどっこいでございますwww

tppl3.jpg : じゃこれ、ブログにはっつけてくるわwwww

tppl1.jpg : 僕も出るのか・・まぁ面白かったしいっかw

tppl3.jpg : ねたすぎる・・

tppl1.jpg : 次回作 ご期待くださいませ

tppl3.jpg : 次誰をネタにするかきめとこw








ネタあざーす!!!!!11


ブログネタ最高にいいですね


個人的に。デスケド






まぁ面白かったんでなんでもいいですね



次もネタを作ってみます







 ご期待!







  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.