誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

S : 俺って実は・・・・○○が出来て○って呼ばれてるんだ!  R : (゚Д゚≡゚Д゚)?  

修道士がlv98になりました


もう修道士はしないでしょう。
tpas101.jpg








tpas102.jpg



まぁ真面目に地上は置いといて・・ 天上は71にしようか迷うけどゲヘナで挫折してんだよね



ゲヘナ連れてってくれる人募集・・



嫁さん(吟)と一緒についてくんで誰か拾ってくださいネ!
  1. [ edit ]
  2. 地上 / 名声
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

書く事ないねんけど

こんばんは


今日もアスで何もしてないけどinだけして喋って落ちる毎日を過ごす於威さん




















アスで喋ってる人 愛妻 戦闘ギルチャ 極希に親睦チャット



















することないのはよくないね?


















tpas100.jpg
       我が愛妻 ↑




特になにもないけどなんかめっちゃ好かれてる


貧乳で頭悪くて経歴もなかなかズタボロで変な女


たまに生意気な事言って怒って拗ねて泣いて捨てようとしたら謝ってくる変な奴


でも悪い奴じゃないのでちょっと変態で頭おかしいだけかもしれない
























でも私の相手を唯一飽きずに ずっとしてくれるので


私は彼女が大好きです わらいx6



















しかし暇やな アスガルド・・
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

登山ってマウンテンガールズを探しに行く旅だと思います

事の始まりは


仕事(午前で終わり)の時にかかってきた一通の電話だった。




















○○ 「これから暇なら今から一緒に登山しない・・?」






於威「は・・?いやいやどこの山行くの・・(苦笑)」





oo 「生駒山のところにある山に今知り合い連れて来てんだけどどうっすか?」






於威「いや・・意味不明・・」





oo 「いやぁ今日休講なっちゃって^^; 暇なんすよ」





於威「知らんがな・・」





oo 「まぁ待ってますよ JR野崎駅まで来てね!待ってます」





於威「おい まt・・(通話切れていた)」























さーて 着きました 野崎駅








集合場所にいたのは・・・・・・・・














tppl1.jpg tppl2.jpg tppl3.jpg

左から順に

りっくん(犂空さん)  れんげまん(水蓮華さん) れぴる(私:於威さん)






電話をかけてきたのは真ん中の人





まさかのめんばーで午後13時20分頃より上記3名にて


登山開始。










ここより下は登山の状況、及びどんな事があったかをかなり長く書いてます。
めんどくせー って思う人はここで切ってください。



==============================================================















tppl3.jpg :おいww お前らまじで山登るんかいwwww







tppl2.jpg tppl1.jpg : うん。










tppl3.jpg : ここ標高何メートルあるんw  てかここ登るのしんどい?w






tppl2.jpg : 正直余裕wwwwwwwww カモwww





tppl3.jpg tppl1.jpg : まじかw ヨカッターw(ふうwwwww)









そして登り始めた















わりとしんどい。森にはいりだして数分後の写真

realpicture1.jpg
凄く快晴だったきがする






tppl3.jpg : 結構綺麗な森なんやなぁ





tppl1.jpg : あかんww もう疲れたああ 家帰りたいで・・




tppl2.jpg : これだから最近の若い奴はよおお! おし俺が先導しよう




tppl3.jpg tppl1.jpg : (一番年下の癖に・・)












その数分後






tppl1.jpg : やばいよお 足疲れたしいてえええw下山しよ





tppl3.jpg : さすがに登り始めたばっかやで? もうちょい頑張ろや





tppl2.jpg : やっべぇw 於威さんwwかっこいいwww 意外www





tppl3.jpg : いつも素敵な於威さんです





tppl2.jpg tppl1.jpg : ・・・w





tppl3.jpg : んじゃここらで一回休憩すっか




realpicture2.jpg
休憩場 ではないけど 休憩した場





tppl2.jpg : ちょっとこれwww 飲めんじゃないっすかww





tppl1.jpg : れんげまん飲んでみてよ



tppl2.jpg : え? ここは最長年の人が飲むべきじゃないっすかw





( tppl1.jpg : 25歳 tppl2.jpg : 21歳 tppl3.jpg : 22歳 )





tppl2.jpg : りくさんおなしゃっすwwww




tppl1.jpg : 待て。言いだしっぺが飲むべきじゃないかね??




tppl3.jpg : 二人共飲めよwww つーか休憩終わってそうだから進むぞ




tppl2.jpg tppl1.jpg : いつの間に於威さんリーダーなったんや・・・・・










歩き出した一行は急な坂道を登り、、登り、、登り、、etc..














tppl2.jpg : やっばいww 超足いてぇwww 登山とか誰だよ言いだしたのwww





tppl3.jpg tppl1.jpg : お前やろ!!!!!!!!






tppl2.jpg : 急に登山したくなったんすよwww
 
tppl2.jpg : 一人でマウンテンをエンジョイ出来る程ぼっちじゃないっすよwww



tppl1.jpg : 良い運動にはなるがな・・




tppl3.jpg : 山に来る機会が・・普通はまぁないしなwww




tppl2.jpg : 俺のヒラメキに二人共感謝してくれてんすねwwあざww




tppl3.jpg tppl1.jpg : ^ー^;;;;;




tppl3.jpg : おっ 広いところついたぞ




realpicture3.jpg





tppl2.jpg : 何か汚ねーっすねww





tppl3.jpg tppl1.jpg : どんなのを期待しとってんんんん・・





tppl2.jpg : グレートバリアリーフ







tppl3.jpg tppl1.jpg : ^ー^;;;;;









更に急な坂道を登ると少し平丘になっておりそこに建物とか少しあった。








realpicture4.jpg





tppl3.jpg tppl2.jpg tppl1.jpg : おー・・ これは凄いwwww





tppl2.jpg : ちょっと渡ってみよwww




tppl3.jpg : おちんなよ・・





tppl2.jpg : 余裕っすよwwww こんなの余裕ww



tppl2.jpg : あww でも俺この靴でそのままバイト行くんであんま汚したくないからやめよ^^






tppl3.jpg tppl1.jpg : そんな靴で何で登山きてん・・・・コイツ







realpicture6.jpg


桜が綺麗だった 小学生も来ているのがわかる







tppl2.jpg : ちょw あっこ見てwwww




tppl3.jpg tppl1.jpg : ん??



tppl2.jpg : 小学生の列の中に金髪でガキなのにヒョウ柄のズボン履いてるwwww




tppl3.jpg tppl1.jpg : wwwwwwwww





tppl2.jpg : 大阪のおばはんやんけwwこの歳からwwwwww



tppl1.jpg : 幼女と言いなさい幼女と、、、・・ふうwwwwww



tppl3.jpg : おっしゃ 山頂までいくぞ





tppl2.jpg tppl1.jpg : え・・・・ここじゃないんwwwww




tppl3.jpg : ちげぇwwww いくぞおお





tppl2.jpg tppl1.jpg : ふうううwwwwww










realpicture5.jpg
山頂までの道のり (長)






tppl3.jpg : まだまだやなぁ・・・・


tppl2.jpg tppl1.jpg : これはまじきついwwwwwww














そして登ること約15分












realpicture7.jpg





tppl3.jpg tppl2.jpg tppl1.jpg : 嘘やろ^^;;;;;





















tppl2.jpg : 今月一番のフル力をみせてやんぜえええええええ












































tppl2.jpg : ちょ・・階段急すぎて足抉いた・・・・・痛い・・





tppl3.jpg tppl1.jpg : ^ー^;;;;;























tppl3.jpg tppl2.jpg tppl1.jpg : おっしゃー!!!!!!!!!!!山頂 とうちゃあく!













realpicture8.jpg









tppl3.jpg : やっとやwwwwww






tppl2.jpg : くっそなげぇ マウンテンまじむりwwwwww







tppl1.jpg : おっしゃ!!休憩終わったら後は帰りやで!!





tppl2.jpg : 帰りは余裕っすねwwwwwwww































realpicture10.jpg




tppl3.jpg tppl2.jpg tppl1.jpg : え・・まじか これ下るんか・・・・・・・






















仕事 朝~昼11時30分




登山 昼13:20~16:00
















まじ鬼畜でした。。。



おわり































  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:7

理系の人って結構変わってる人が多いとか言うけど文系の人でも卒業論文に原稿用紙650枚とか書いてる奴もどうかと思う

俺は文系でした











卒業論文 原稿用紙120枚でした





















ふうw






本題





今日の生贄





ディジェレイド腕輪2つ UG









1つめ

tpas97.jpg






















tpas98.jpg


知ってた













2つ目


















tpas99.jpg

わかってた。



















ふううwww








性交したいよおおおおおおおおお





なんで性交しないの?






ねぇ!!!欲求不満だよおおおお







してほしいよお!

  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

Humanism

結構好きだった親睦ギルドが解散するようです





原因は、やはり過疎 そしてギルメン間での意見や考えの不一致など
















過疎に対して言う事は特にないですよね


飽きた と言う人もいれば


忙しい と言う人もいる。


他にもいろいろ理由はあると思います



こんな事書いてる俺自身もアスに飽きて他ゲー探していたりする





でもまぁ 個人的な考えではあるんですが、、アスガルドは好きです

なので引退とか 正直できないです^ー^; 依存症とか言わないで










そしてメイン


ギルドのギルドメンバー間での意見の不一致など。




これを対処しようとする人に1つ言うなら





「無理なら辞めとけ」







この意味わかりますか?
















要は ギルメン達は個々に意思や想い、感情を持ってます

当たり前ですよね 人間ですから。。




「この世に誰ひとりとして 同じ人間はいない」

これ その言葉の通りだと思うんです。



なら、かりに総人口約70億とすれば 70億の考えがあり

70億の想いがあるはずです


一人一人まったく同じ考えはなくとも 似通っている想いはありますけども。。








と、言う事は ギルメンの1名が起こした問題を

誰かが解決しようとするなんて基本的に無理なんですよ・・






どっちかが言葉で言いくるめる(説得等も含)しかない

どっちかが妥協するしかないと思いませんか?





ここで出てくるのが

「人間は一人では生きられない」


この言葉、使うところがまぁ少しずれてる と思う人もいるでしょうが




とある哲学者が上記の発言に対して

「人間は誰かと常に支えあって生きているものであり、
 支え合い、お互いに押して、そして引いて生きていくものだ」と言ってます。



支え合う いみぷーさんですよね












本当に支え合ってるなら なんでこんな事なるねんアホめ





考えの不一致なんてもんは どうしようもないんですよ・・










理解できても納得いかない


これもその言葉の通りですよね






・俺にはこの考えがあって こうする。


・僕はこう思う だからこうしたい。


・私もそう思うけど こうしたい





いろいろありますよね。

解決できるもんじゃぁーないんですよ。。










モラルがどうのとか 道徳とか 




それ以前に俺たちは真にわかりあって生きていくことなんて不可能なんですよ








どこがでぶつかり どこかで止められ


どこかで終わる









まぁそれも 絶対ってわけじゃないですよね


本当に信頼出来る友がいると言うのも大切だと 本当に思います!





























いろいろ道それたりしてますが


結局何が言いたいのか。







皆がそれぞれ持つ想い、感情は各それぞれ「自分」しか持ってないもので
例えオンラインゲームであっても、感情が出てくるのは当たり前。
そんな中で起きたトラブルに対して対処するも良し、放置するも良し

だけど 無理に解決しようとしたり、自分から身を引いて、後々グチグチ言うのは

あまり良くないと思う







それはなぜか?






個人的に 一番大切だと思うのは








「自分の意思」だと思うんです。







自分の意思をちゃんともって 

その意思を相手に伝えたいのであれば、



逃げずに 目の前に居る相手にちゃんと意思表示をするべきだと思うんですよね!


嫌になったからもういいや ではなくて。



何かその人に伝えたいことがあるのであれば正面から


言ってやりましょう。。。












と言うことです












だから。



親睦が潰れようが


知り合いがどんどん引退していこうが


俺の知ったことではない


いつかは潰れると思っていた。


だが 俺はあの親睦ギルドが好きだった



以上!








それだけだ!!!!!!!!!!!!!!





















ただまぁ・・






めんどくさいのは嫌いだな・・














 











  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:5

(*´・ω・。)σィジィジ異次元.。*・α

異次元のボスを数種類 ぼこぼこにしてきました!!






まず最初 
時空2 :カースナイト



tpas86.jpg

こいつ自体はさほど強くないんですが

周りのドッペルさん達が脅威ですね


吟(異常) >> 修(エクスタ) >> 魔(メテオ) >> 聖(モンス間補助) >> その他   こんな感じ。













廃坑2 : グラノレックス

tpas87.jpg

こいつは・・なんか余裕 守護狙われるのを気をつければそんな難しくない










廃坑1 : スペルマスター
tpas88.jpg

こいつはなかなかソロが難しい なんせ移動したり・・ついてこなかったり・・

雑魚モンスターが9割がた守護を狙ってくるのでSSの通り穴に守護いれて地道にHP削るしかないですね。










こんな感じ
tpas89.jpg















と、倒してほっとしてると・・・・・・!?





















tpas90.jpg

嘘だろ・・orz


さすがにめんどうなので退散。。










お次は・・

洋上の孤島1 : ナイトコマンダー


tpas91.jpg

ナイトコマンダー自体はmc2のドラゴンライダーと同じくらいです 強さも。

問題は守護を狙ってくる雑魚の数と SS見たらわかるように炎上やら氷結やら・・orz
それと小人/インディアンですね。(小人は全然強くないし痛くもない。ただ無敵なだけ)






と、まぁこんな感じで?
tpas92.jpg


簡単でした 









最後

悠久の森1 : モスクリムゾン

tpas93.jpg

こいつもさほど強くはないです

出来れば左下くらいに移動させて地道に殴るといいかもしれません
結構硬いので粘り強さが必要です。





tpas94.jpg
















異次元のボスは1-2 同じボスだったり 違ったり・・

どっちが強いとかも正直あんましないですが


結構楽しいです






今度は残りのメルヘンとか庭園とか・・ 悠久2のボスとか行ってみたいと思います






















おまけ

洋上の孤島1は男の小人/インディアンだが。。






2 は、というと・・・・

















tpas95.jpg


幼女萌ええええええええ







モエー(*°∀°)=3


















tpas96.jpg




幼女萌ええええええ X 3




モエー(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3















ハーレム万歳\(^o^)/













おしまい
  1. [ edit ]
  2. 地上 / 名声
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age

久しぶりにDJ ozmaのアゲアゲ聞いたら凄くいいよね!テンションあがるね!




紅白でN○Kが余計なこと言わなければ・・

















本題

tpas84.jpg



ブリッツが上がった






tpas85.jpg




廃┐(´∀`)┌



余裕wwwwwwwwwwwww



























とか言ってみたい

最近あすしてないからまぁ上がらないのは仕方ないね



コツコツ頑張ってます

ステ再振り出たら迷わずSTR賊になります。






^ー^














PS.

お嫁さんへ。

ブログ更新しようwwwwwww

ふうw おやすみ^ー^
  1. [ edit ]
  2. Slv / ソウルLv
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

No title

No Content
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

