洋楽って素敵よね 特にcmで流れてるけど名前わかんない奴。

いとしのゆっきゅんへ

メモ送ってみた

tpas78.jpg

これ送ったの3月19日




















tpas79.jpg

めっちゃ時間あいて返信きた

内容もちょっとおかしいよねこれ























そいや何か大好きな民家に行ったら・・

tpas77.jpg




はい! 俺はどこに居るでしょうか!!





わかるよね この変身してる人阿修羅だし!!!


















そう答えは・・


修で重なっている。   でしたあ!!!!

カムかってるからわかんないって?



ふ・・






少しは頭使いましょう。ユーザー表示ONは自分以外の人間は名前出ます


自分の名前を表示させるには自分にカーソル当てないとだめなので、


私はちょうど重なっててカーソルもあてれない(

















変身する所を見ると

tpas80.jpg







tpas81.jpg








tpas82.jpg








tpas83.jpg















阿修羅ってアスガルドwikiにどんな感じか乗ってなかったけど紫なのか・・






於威さんは水蓮華さんのお気に入りの青色だけど!!!






善魔は4次変身すると髪の毛青なんです。。



ざまぁwwwwwwwwwww







・・w
















更新終わり
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

でれるでれるうwww そろそろ倦怠期っすか?www

水蓮華さんとコイツペアしてきたんス!

asgard.jpg




凄いの見つけましタ!



サイレントルイス実装時のやつでス!








ルネア わりとペア余裕だっタ!












今日も嫁とラブラブな日々送ってます まル


倦怠期?wwww


ナニソレーwww





わしらのあいだに倦怠期なんてものなイ




結ばれるか 突然 わしが別れを宣告するかのどっちかでス


^ー^



捨てるときは一瞬っすからネ

  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

豆知識

知ってますか?


日本一の最大テーマパーク 東京ディーズニーランド



ここで働いている従業員 すべてを含めた方々の9割は

















アルバイトです。

それも学生メイン


















アルバイトで あのクオリティー さすが日本



さすが日本一のテーマパーク








ウォルト・ディズニーの発言を思い出してみましょう



「不可能に挑戦することは、ちょっと楽しいものだ」



これが世界一のテーマパークを作り上げた創始者のお言葉


















挑戦者になれ!!





















Ho n da i


地龍
tpas74.jpg

でのん・・・キサマァ!




tpas75.jpg

おっおっ



まだマシかな><><><
















今日も嫁には出ませんでした まる

























tpas76.jpg


いつか出るといいね・・












..







最近嫁ほっときすぎてやばい

逃げられたら・・








(笑)
















でも何かと一緒に居て欲しいネ!



大好きだからあああああ^ー^;;;




そそおs、そばにいてえね^^











めんどくさい更新終了






^◇^
  1. [ edit ]
  2. ドロップ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

NCIS見るのよく忘れるんだけど (・3・) アルェー ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )ポギャ

おいスコルフィージさん&レオガルトさん














tpas73.jpg





勘弁してください(・3・) アルェー





( ゚д゚ )





( ゚д゚ )






( ゚д゚ )

























( °Д°) ↓ 貰ったSS (ご本人撮影)


tpas72.jpg


なんか本当に 同情してあげたい




ぼっちすぎるんじゃないですかね!!!!!
  1. [ edit ]
  2. ドロップ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

【Asgard】




























地龍が・・













tpas71.jpg



Y(>_<、)Y
















反抗期なスコルさん&レオさん
















==========================================================

Repillさんの地龍pt



流れ。



40分 ケルル左上(噴水の右上辺り)集合。

44分 補助開始

45分 出発


47分 このくらいにインターつきます。騎士はこの時サクリかけましょう。

53分 このくらいに討伐は終了 55分までに気力溜め等を行う。


55分 再度集合

56分 補助開始

57分 出発

00分 ボスゾーン入場

06分 終了


所要時間1週あたり 10分程度












公募されてるPTの中じゃ最速便かもしれないね!



皆さんありがとう!

すこるふぃーじそーどあげるよ!







  1. [ edit ]
  2. ドロップ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

青い人

休憩中に 急にやってきた一人の異人





押しかけてきて一発目に発した発言が。

tpas64.jpg


んんん・・!?





tpas65.jpg

「急になんだ 誰だコイツ・・」









と、思い・・・・よく見てみると・・・・・・・





















tpas67.jpg




オマエカーwwwwwwwwww



しかし なぜブログネタにする事がバレたのか不思議ちゃん












tpas66.jpg


一回目どうでもよすぎてSS撮るの忘れてた。

2度言われたので撮りました



















Repillさんの装備



ご要望通り お見せしましょう







tpas69.jpg


DEX型のティアリングA4連










tpas70.jpg

STR型のティアリングA4連
















ぶっちゃけ ティアリングAは計10個あるうちのどれかを適当に入れ替えているだけ(笑)







ステ振りは


STR15 CON20 @DEX



なので全DEX型の人達には遠く及ばない世界なんですよ。







私はもうバランス賊でいいのさ・・






















お ま け (と言う名の晒し)






tpas68.jpg





^◇^ピオピオ

  1. [ edit ]
  2. 装備
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

デレ期

neta40.jpg











ルィィィイジィィィイwwwwwwwwww















このブログを初めてはや1ヶ月ちょっと。




早いもんだね





毎日更新するとか言って3週間くらいは頑張った。



それも段々書くのめんどくさくなってきた 飽き性だ



そしてブログの存在忘れてしまう時が多々ある。。。。



でも忘れないように事あるごとにWin8の僕はSS撮るの少しめんどくさいけど頑張って撮ってる




















で、何が言いたいのか。

















tpas59.jpg








tpas60.jpg


















リヒネ最奥中ボスペアしてたら

デレターwwwwwwww
















下3ソロしても????

tpas61.jpg





デレルデレルwwwwwww












120の祝いだよな!



そう思うだろ!?

















フェイタルスタブ持ってなかったので愛妻から頂きました



どうもありがとう^~^



もう最近何をするにしても嫁さんとずっと一緒なわし。

その事になんの不自由も感じなくなって来てしまってるわし。

少しヤバイわし。



















  1. [ edit ]
  2. ドロップ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡  ←kinokino      σ(´┰`=)   ←Repill

地上カンスト。

tpas58.jpg


ドッペルゲンガーさん これからよろしくお願いします



















題名の奴 解説。




(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡         σ(´┰`=)

「tp愛してるぅ~」       「ちょっと何この人・・(;・∀・)」

















わし 超 痛い奴

  1. [ edit ]
  2. 地下 / 名声
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4

言葉で通じない相手に対してあなたはどうやって自分の意思の伝えますか?ねぇ割と困るよね

うざいやつが居ました。



昔から苦手です。




そいつが急に狩りの邪魔をしてきました。




私も狩りの邪魔をし返しました。




そいつが乗ってる即席ptも同じように攻撃しました。





結果

tpas57.jpg


その即席メンバー(部外者)が主催するptに乗ろうとしたらコレだったーwwwwwww













悔いはないよ?



俺は俺のエゴでやり返しをした。



自分でやったことだしptメンバーに迷惑をかけたのも事実だ



悪いとは思っていない。



やってきた奴が全部わりーんだよ!!俺はなにも悪くねぇwwwwwww





















なんて事は思ってません




ptメンバーに迷惑をかけてしまったのは本当にごめんなさい

正直、そのptに乗ってた人達も直接何かされたわけでもなく・・同じギルドだったというだけ。

その人達にも悪いと思ってます。正直無関係だし絡んだこともないだろうし。。ごめんよ・・

だけどギルド方針が 「所属している奴も全て同罪 全て同じ罪を与える。よって攻撃対象」







こればっかりはしゃーないですね


よって無関係の人たちには悪いと思いますが 無関係でない人には悪いと思いません






やられたらやり返す。 こちらから手を出すことはあまりない。




少なくともこの件に関して言うなら始めたのは向こうデスカラネーwwww



















侵略資金 : 約140億グロッド
侵略メンバー: 約11名 (内:阿1 修2 善魔1 悪魔1 後預2 賊2 聖1 吟1)

大半が120 善悪91超えてたり。

狩りは人をかることしか脳がなさそう







私もそのひとりだったりするのかな と思うと少し悲しい














結局何が言いたいのか。

















グロッド無駄にありすぎィwwwwwwwww



^◇^
  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

普段超うるさいやつが漫画読むと超静かになったりする

廃 いつものコレヽ(´o`;/


tpas56.jpg



lv119到達







@1


















ドーナツ ( ゚v^ ) オイチイ











頑張ります^◇^
  1. [ edit ]
  2. 地下 / 名声
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2014 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.