• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

誤字と脱字の平行線

わらい

流星群が降ってきた












今季の流星群は今までとは一味違うかった














流星群はマイソシアのいたるところに降り注ぎ





多くの人々の命を奪っていった













流星群を呼んだのは 私と犂空氏







流星群を呼び出すための儀式をして 祈りを捧げた






「多くの人々がとりあえず イラっときますように」











そしたらー・・・














大惨事wwwwwwwwwwwwwww



カレワラとか特にひどかったね。




復帰地点でどんだけお墓なってんのwwwwwwwww




アホみたいにきゃんきゃん吠えてたやつwww 少しは考えて動けよww



おまけに赤文字のやつらwwwww


透明状態とか関係なし、ノーマル対人までしてあげたのにwwww


流星群は発動者もダメージ食らうから対人しつつもダメージくらうのは同じなのにww




4:1で 私一人が勝利


カレワラ全滅 わら












犂空氏は 流星群を1つもってくるとそのあと 空高くジャンプし


2つめの流星群を降下wwwwwwwww



まじきっつい




まさかHP1万1000あったのに 偶然コスモで鉢合わせしたら俺だけが死んでしまった





さすがに焦った



計3つの流星群が私を直撃したのだろう・・


犂空さんはHPいくつあったんや・・・・・










俺は最後の方透明状態なってなかったけど 犂空氏はバレてなさそうw











だーけーど


動画とってないけど 俺のSSをここに貼っとこう

tpas111.jpg




犂空さんざまぁあwwwwwwwwwwww










そして動画とられてる俺もざまぁあwwwwwwwww



今更だけどさwwwww








ふう^ー^









対人シタイナー




普通にブリッツだけでも 修も吹っ飛ばせるし・・


善魔や吟以外はなんとか出来るかもしれない・・





いかんせん 人がおらんもんで

我々が暴れる前からもう残念な状況








どうしたもんか・・ と諦め
  1. [ edit ]
  2. 参考
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

話を変えるんだけど。

アスガルドが重い理由は正直どうでもい。。



もう末期だからあんま気にしなくなった












そんな中、それでもまだいんのかよ って思うくらい



アス嫁さんが一緒にいる








そんな嫁さんに、すっごい昔にした約束を思い出して






叶えてみた。














そう











「気が向いたら今度お前の似顔絵かいてやるわwwww」
















実際に












書いてみた。












No1

kinokinoさん



渾身の出来作

[評価]

特徴はサンタ帽子をかぶせているところとカービーの様な足。
おまけに胴体に名前まで入れている所だ。
さらに 製作者(俺)の名前までぬかりない。 究極の絵だ。


[反省点]

やはり顔が少し小さいうえに手足が少し雑な気がする。
これでもまぁイイのだがやはり問題点は顔だ。
インパクトがないと目立たない上に女の子に見えないところが欠点だ。

















No2

kinokinosan.png


No.2もなかなかの出来作だ。

[評価]

だがNo1の反省点を見つめ直し顔をより本人そっくりに仕上げてみた。
服装はもちろん、吟遊詩人のLv1服だ。
素足といい、服装といい、やはり吟遊詩人は萌える。
顔は少し大きめの方がインパクトがあり逆に可愛く見える。


反省点]

反省点というより加工の仕方が少しずれて頭の上のほうが見切れてしまった
足なのだが途中から太くなっているように見える。
だがそこもまた萌え












結論

KinoKinoさんそっくり。

















なのだが、



彼女にも於威さんを書いてもらった













結果が









コレだ!














Repillboy.jpg

うーん なかなかの出来作

[評価]

見た目が可愛いね なによりRepillさんの大好きな犬と91服と大根
だけど大根でかすぎて逆に変に見えるね。こんなのをぶちこんで欲しいのか。
後は背中に少し違和感がある。鎌を持っているからと言われればそれまでだが。

[欠点]

やっぱ大根でかすぎィ!













結論


俺の絵と同じくらいよくかけていた。

少しの間、このブログのホーム画面にしときます。





感謝









  1. [ edit ]
  2. 参考
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

おこ

セペルリオ2の陣狩りについて少し語ってみよう




セペルリオ2での陣を置く場所について配置等を書いてみよう





柱                 
                前 
柱                 聖聖
                前 
柱                 吟魔魔 
                前 守守守守 

柱                 前 前 前       






こんなかんじっすかね!
柱 については、漢字とひらがなの大きさ配列の関係で見やすいように入れただけで意味ないです。





【構成】

前衛6ー5名 DPH魔3名 聖2名 吟1名  のPT。





【配置】

[共通]
①陣の構成は上記通り。 真ん中に守護を置いたのは誰かが落ちた際に
 周りの守護を消さず、復帰後歩けるようにするため。
②壁際の両サイドは守護を置くと7-8割の確率でタゲを持ってしまうためペット配置。


[前衛]
①守護の壁より1マス そして前衛同士も1マス開け、すべての前衛が聖職者のリベをフル活用させる。
②チアの範囲内に入るようにこの配置。
③左上の前衛に限っては媒体職(斧戦士)と配置すると敵が壁の向こう側つまり、右上へ逸れることが少なくなる。
④前衛の数については、守護警護及び、WC等で離席している前衛の代行釣り等で4方向+1or2名の前衛数。


[後衛]
※聖を奥、魔を奥にするかは各PT少し違うが、今回は効率重視型PTでの参考とさせてもらう。
①聖を奥へ入れた理由はDPH魔のDPH範囲内に釣ったモンスターをすべて入れるためである。
 火力ある魔なら奥へ入れるよりも遥かに殲滅がしやすい
②DPHだけでなく、善悪91魔法ライトニング等をぶちかます事も前提として、魔は前方に入れてます。
③吟はなるべく手前ですべてのグループメンバーにチアを入れるようにしましょう。
 そしてバトルソングは切らさない様にしましょう。
④13楽章につきましては急激に重くなります。効果は薄。PTメンバーのスペック等で判断しましょう。





このような感じですかね。





【役割】


[共通]
①サボりは厳禁。
②一人一人が各自の役割を一生懸命頑張ること。
 (出来る出来ないではなく、やるかやらないかの所)


[前衛]
①モンスターを陣に釣る。
 セペのマップ図
 tpas25.jpg
 セペの陣を置く中央図
 tpas26.jpg


みての通り 図1の全体図の中央に図2がある と考えてもらえれば良い。
(この陣形では魔が奥、聖が手前となっています)

前衛の釣りは主に4箇所

入口   出口   右~右下   上~左 



入口:陣の左下(セペ1)方向に釣り、同じ方向から戻ってくる。
出口:陣に使ってる壁の右上から出ていき帰りは右から戻ってくる。
右系:陣の右から出て行き、時計周りに右下から陣へ戻ってくる。
左系:陣の真上から出ていき、反時計回りに左から陣へ戻ってくる。

釣りは出口に釣る人がほかと違って遠路なため、釣りの基準となる。
陣での立ち位置は上記通り。

②陣での殲滅時は、範囲攻撃を遠慮なくどんどんぶっぱなす
③釣ってきたモンスは4-5匹残して釣りへ行く。



[後衛]
①各自の味方/敵補助をよく分担し、各自の仕事をまっとうすること。
 
 魔術師:ラスアマ スロー カース (キャス)の補助をわけ、前衛へのタゲ取りは少々。
他     殲滅時のみ現身を使用。殲滅が終わればすぐに気力を溜め、陣に残ってるモンスで気力を回復。

 聖職者:HP系補助 ブレヘル&希望者のみロックスキンの2組で補助を分ける
他     HP回復等よりリベレーションを優先して行う方が良い。殲滅時はサンクチュアリもするとよい。

 吟遊詩:後衛にはマジオケを、そして全員にバトルソングとサポセフだけは切らさないように。
他     なるべくチア太鼓をし、オール/バトソン/スペシャ/マジオケは太鼓装備にすると良い。
       13楽章については、上記記載通り。インクリよりスローを優先して行うこと。

※後預言:ニトラスを切らさないようにすること。善悪91スペル(エンハンスド)があれば後衛にする。

※善魔者:ライトニングがあればライトニングを。なければ補助担当/タゲ取り担当でその2点を優先する。





このような感じかもしれません



皆さん適当で申し訳ないが 少しほかと違うところもあります

後はここの判断 または、そのPTの仕様で決めてください。
 
 
 







   
  1. [ edit ]
  2. 参考
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.