• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

誤字と脱字の平行線


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アスガルド史上最高峰の盗賊

それは

























この俺だ




























neta30.jpg




















個人的な感じだけど


犂空のおやっさんが一番過ごそうだよね。




このブログにたびたび出てくるけどキャラのそれも顔しか出演してない犂空さん

実はめっちゃすごいアス廃人











自己紹介させとこう。


-犂空-


レベルは120 名声は知らないけど二本線

善悪は99と噂されているが誰も知らない。(善の人で数年前からケルビムついていた気がする)





4次変身も数年前からしている所を考えるとなかなかのすごい人




この人の別称 テトラマスター





なぜテトラマスターか







昔、この人はブログをやっていたのだがその時から


テトラダガーの育成日記のような感じになって居たからだ。






テトラダガーはたぶん8、9本・・それも全部Elv999だったはず











その時点で廃人ではあるのだが




なによりこの人の凄いところは脅威のステータス









この人STR賊なのだが








私よりDEX高くなるときがある。。












テトラのつけかえで変わるみたいだけど


CON80代 DEX200代 STR300代 に、一度なっているところをステ解析で見たことがある。






dex200代でstr300代とか汚物でも無理なのだが、テトラでsd80か90はついている様だ












ふー怖い。












犂空さんの脅威のステータスは5要素のステータスだけではない。





このSTR賊




なにより於威さんよりブリッツlvが高い。








63だと聞いた。 於威さん51・・・・・












そんな犂空さんが本気装備で自補助だけで出した記録を




対人で見てみると。







対象 HP1万6230 (於威さんの聖に完全フル補助


AC-100 MC-100 ADD46 MDD37

ベルト:異界ベルト







犂空氏

STR364 DAM126(マスシャ使用) ブリッツスタブslv63

異界ネック および4次現身

武器:UWディス












使用スキル

マスターシャドウ  中毒スキル ブリッツスタブ




ペーパーボムについてはac-100以降は表示されない及び反映されないので

ペーパーでacを+30したとしても加数値は切り捨てられないのであえて使用なし。

例:全装備、補助込みでac-125 いく計算でも表示はac-100。

この際、ペーパーボム(AC+30)した時に-100ならば -70になるが
本来なら-125なので +30しても -95にしかならないので、-100で考える。









現身込み/マスシャなし)
8100代。(SSがどっかいった)


現身込み/マスシャあり)
8900代。

中毒なら X1.5倍と考えてくれていい



かりにペーパーでダメージを減らし、なおかつ補助武器を爆弾にすれば



ac-100であろうと1万5000近くは出る。




むろん属性が異界だからというのもあるけど。



於威さんも無属性には中毒で6000

反属性(善)なら1万1000くらい出せる。。













何が言いたいのか


















ブリッツが強かったのだ。













  1. [ edit ]
  2. 雑談
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2014/08/09(土) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. 犂空
  4. [ 編集 ]
てれる

こんにちは

  1. 2014/08/21(木) 13:38:15 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説
  4. [ 編集 ]
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

於威

Author:於威
NEXONの提供する至高のゲーム
【Asgard】をプレイ中のSoloistブログです
現在イアサーバーにて活動中

自己紹介

善魔:Lv120 / 120 / 92 / 93
善聖:Lv120 / 112 / 95 / 95
善預:Lv120 / 107 / 71 / 72
悪賊:Lv120 / 106 / 81 / 81
善修:Lv 97 / 80 / 55 / 56

その他倉庫が何個か・・
活動はあまりしてないです



面白いゲーム募集中┗(;´Д`)┛


なぜか前回のブログは作って二日目で
強制凍結サレマシターwww
http://repillasgard.blog.fc2.com/


不定期更新ですが・・少なからず見てくれる人が居る為続いてます

FC2カウンター

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

